EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY
■期日・場所■ 平成22年8月1日(日) 大阪長居スタジアム

EXILE 最高!
特設エレベーターに乗って今からスタンドに。胸の高鳴りが聞こえる。
1800円の応援グッズもプレゼントしていただきました。
一番楽しんだのは、お母さん方。
手のフリもジャンプの高さも選手の3倍はありました。
大会でがんばった6年生。君たちのおかげで人生・最高。
EXILEを陰で支えるスタッフの皆さん。EXILEの輝きはスタッフのおかげ!
大会でいただいたチョーレアなプレゼント。一生の宝物。
3つのFANTASY 「BLUE・RED・RAINBOW」
とにかく、感動の3時間でした。青・赤・キラキラ。
5万人の心がEXILEとひとつになりました。
鵜飼家がEXILEにのめりこむ理由がよ〜く分かりました。